SSブログ

水は真実を知ってる [宇宙の法則]

こんばんは
HIROYUKI
です。

日常で自分が当たり前だと思ってることを

感謝していない人がいると

ボクはいいましたね。

理屈なしで

「感謝しましょう」

と言われてもできませんよね。

今回はその理屈を話します。

鍵を握るのは

「水」

です。

水です。日本人なら誰しもが当たり前のように

蛇口をひねれば使える「水」です。

水には特殊なエネルギーがあるんです。

どういうエネルギーか?

水にポジティブなエネルギーを言うと

水にきれいな結晶ができます。

実際に僕は実験したことはないんですが

書籍「水と宇宙からのメッセージ」
http://amzn.to/18i5yab

に証拠写真が載っています。

逆にネガティブな言葉を水に言うと

汚い水の結晶ができ上がってしまいます。

水をきれいにする言葉の例

感謝の言葉
相手を褒める言葉

汚い水の結晶を作ってしまう言葉

を表す言葉

もしこのことが本当だと仮説を立てると

感のいい人はもうわかってますよね?

人間の体内が水のほとんどです。

普段から悪い言葉ばっかり使ってる人の体内はどうなるでしょうか?

血液が汚くなり、細胞がどんどん腐ってしまいますよね?

逆に普段から感謝してる人はどうなるでしょうか?

体内の水がきれいになり、細胞が活き活きと活動してくれそうなイメージが湧きませんか?

そうすると、宇宙の引き寄せの法則がはたらき

自分がほしいものが手に入ってしまいます。

宇宙の法則と聞くと

なんだかウサン臭く聞こえるかもしれません。

のちのちにこの引き寄せの法則について話します。

結果を先に言っちゃえば

個人の周波数理想な周波数になり

その放ってる周波数といっしょの出来事、人、モノが引き寄せられるのです。

周波数についてもまた話します。

ありがとうございました。

HIROYUKI



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。