SSブログ

魂の存在 [宇宙の法則]

こんにちはー

毎日、セミがミー♪ミー♪歌っってますね。

元気がいいねー。

セミの命は短いから、死体がいっぱいゴロゴロしてるねー

今日はばあちゃんの初盆行ってきて

もしかして、魂がホンマに存在するんちゃうかなー

ってことを考えてました。

どっかで言ったと思うけど、

僕が身内やつい最近、遊んでくれてた兄ちゃんが亡くなっても

悲しいっていう感情があんまし湧かない。


その謎がやっと解けた感じがしたねー。

一般の普通っての慣性って言ったら失礼やから

まともな人は身近な人が亡くなったら泣くよね?

しかも、長い期間・・・・

僕はそれに疑問をずっともってた。

なんでか?

僕の中では亡くなった人がどこでまだ存在する

感じがする。

そんで、持論があるんですよ。

結論からいうと

「魂がどっかに存在する」

魂!?そんなん宗教の中の世界だけに通用する
言葉ちゃうん?

っていう意見が聞こえてきそうやね。

魂とは関係はないけど

こっからは色の話になるで。

僕が見てる、色っていろんな色があるよね?

その色たちってそれぞれ独自の周波数をもってるんよ

それと同じで魂も周波数をもってるんちゃうかなーって

周波数をもってるから、一応、

人間の目には見えないところに存在する

っていうことやね。

色に限らず、そこらへんのモノもそうやね。

携帯電話、コップ、パソコン、枕

とかあらゆるモノjは周波数をもっとるんよ。

まあ色が一番わかりやすいいから

調べてみるとホンマに周波数もってるで。

携帯電話に関してはなんやら

身体に悪い、周波数をもってるらしいわ。

その証拠に電車の優先座席の近くの

窓に

「携帯電話の電源は切ってください」

っていうラベルが貼られてるやろ?

周波数って言ってるけど

学問的なジャンルに分けると

波動っていうのに分けられる。

魂に関して、ドイツが科学的に照明したらしいわ。

ホンマかどうかは謎やけどね

だけど、魂の存在が間違っていなかったら

世の中にある、不思議な話、怖い話

は全部、僕は納得できます。

目には見えない世界は一般の人は

考えたがらないけど、それが不思議で仕方ない。


人間が
聴きとれるもの
見えるもの
触れるもの
臭うもの
味わえるもの

いわゆ、五感には限界がある。

その証拠に人間の見えない世界を見えるようにするための道具

顕微鏡がある。

一回、見えない世界を勉強するのも、おもしろいんじゃないですか?














タグ:周波数
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美容院の選び方老後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。