SSブログ

人生で一番の感謝 [宇宙の法則]

おはようございます。
HIROYUKI
です。

水に

「ありがとう」

って言ったら、きれいになる

という話をしましたね。

そのときに重要なのは

思いの力

つまり、想念ですよね。

この想念の力が強い

「ありがとう」

という感謝の気持ちを込めたときが

結晶がきれいになります。

人生で一番、感謝したときの気持ちを

覚えていますか?

そのときの気持ちの強さで

当たり前のことに感謝すれば

水がきれいになり

身体がきれいになります。

ボクの場合だと

移植した当日ですね。

ドナーさんからもらった血液を

ボクに送るときです。

失敗すれば、死ぬという道しかなかったときです。

そのとき、母親が朝までずっと寝ないで

ガラスの壁を挟んだ部屋で

ずっと祈ってくれていたことに

ボクは感謝の気持ちが強いです。

あなたにとって一番、感謝することは

なんですか?

そのときの感覚を思い出せない人は

小さなことから、感謝し

感謝する気持ちの感覚をつかみ

大きい感謝を発見すればいいです。

ありがとうございました!

HIROYUKI
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みそぎ

「ありがとう」という感謝の言葉、私も大好きです。
とても素敵な言葉ですよね。

私が一番感謝した時は・・・
なかなかできなかった子供が生まれてきてくれた時でしょうか。
その子に対しても、そして、その子を抱いている時に、両親にも
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
普段から感謝の気持ちを持ち続けたいです。
by みそぎ (2013-09-24 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。