SSブログ

男女の復活愛の相談 [初回無料相談の実話]

こんばんは
HIROYUKI
です。

マクドナルドが最大50円、値上げをすることを発表しましたね。

マクドナルドって中学生、高校生、大学生、専門学生

「安い料金で長時間、駄べれる場所」

が好きな人たちが支持されてるイメージがあります。

中学生にとったら、50円は大きいですよね。

高校生からバイトできるので、大学生、専門学生にとったら

手にほこりがついたような、値上がりですね。

専門学生といえば

先日、美容学生20才の女性の方から

恋愛相談を受けました。

内容は

約二年前に好きだった男の人と連絡がとれなくなったんだけど

原因がわからないんで、いっしょに考えてほしいとのこと。

その好きな男の人は福島に住んでいて

ちょうど、地震が起きたときに連絡がとれなくなり

地震から一ヶ月後に連絡をしても

メールの返信が素っ気なくなったそうです。

この話を聞いたとき

ボクはそこに原因があると思い

質問を2つ、3つすると

案の定、

素っ気ないメールを境に

彼女自身の彼への恋愛感情がなくなってしまったことに

原因がありました。

原因がわかったこの美容学生は

「心がすっきりしました!ありがとうございました」

とお礼を言ってもらいました。

ボクも二時間、話を聞いた甲斐があります。

恋愛においてリズムというのは

ボク個人として重要だと思ってるんですが

遠距離恋愛でメールのやりとりをしていて

急にしばらく連絡をとれなくなってしまったら

リズムが崩れ、恋愛感情がなくなってしまうのは

当然です。

ドキドキする感覚、ワクワクする感覚が

冷めてしまうんですね。

特に今回の原因となった地震をきっかけに

連絡がとれなくなったいうことですが

やはり、災害に巻き込まれると

命の危険にさらされるので

恋愛をしてる場合じゃなくなるんですよね。

なので、

「ボク、わたしは絶対安全だ」

という思い込みはしてる人は

急に地震や災害に巻き込まれたときに

後悔するかもしれませんよ?

きたときにはもう遅いですよ?

やりたいことがあれば、やる。

会いたい人がいれば、会う

一期一会のことを忘れないでくささいね。

ありがとうございました!

初回無料相談受付中です。
dorodanngoz@gmail.com

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みそぎ

一期一会、素敵な言葉ですね。
私も毎日それを心がけていきたいと思います。
by みそぎ (2013-09-21 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。