SSブログ

ブラック企業で働く理由

こんにちは

ブラック企業の定義はあなたにとって
定義は何ですか?

いろんな定義があると思います。

僕はやっぱし

8時間以上働いてもらって週7日働いて

給料が上がらない

のが僕のブラック企業の定義です。

そうだと思いませんか?

週7日で8時間以上働いていたら

休みがないじゃないですか。

人をモノのようにしか扱ってるとしか思えない。



ブラック企業なんですが

そもそも、そのようにして労働者を働かせないと

利益がでない会社に参加する必要があるのですかね?

さっさと辞めればいいんですよ。

そこに居たくなかったら

すぐにやめるべきです。

でも、チャンスなんですよねー

ブラック企業と呼ばれてるところって

なにかしらのマイナス的要素があるから

「ブラック」企業と呼ばれてるわけで

そこを解決すれば、ホワイトになるってこと。

そして

解決できたお礼としてお金がもらえますよね。

今すぐあなたのまわりでブラック企業で働いてる人の

マイナス的なところを解決してあげましょう。

かなり感謝されますよ?


今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。