SSブログ

感謝の伝え方 [宇宙の法則]

前回は

感謝して

「ありがとう」

といえば気分がよくなる

といいましたね。

今回は実践編です。

どんな小さなことでも

感謝するんです。

どこまで感謝すると言えば

全部です(笑)

いきなり全部って言われても

困りますよね?

例を挙げていきます。

母親に朝7時に起こしてもらいました
→ありがとう

電車で席を譲ってもらいました
→ありがとう

なにか人に迷惑をかけて怒られたとき
→ありがとう

電話を誰かとしたとき
→ありがとう

嫌いな人に嫌がらせをされたとき
→ありがとう

え!?そんなことにまで
って自分で思ったときも
「ありがとう」
をいいましょう。

ポイントは本当にありがとう
って思ってなくても
言うことです。

言ってみればわかりますが
気分がよくなります。
鼻歌を歌いたくなる
いきおいです笑

言われた相手も気分がよくなります。
怒ってる人に「ありがとう」
と言えば、怒りがおさまってくるでしょう。

理論を言えば
宇宙の法則が関連しています。

このことは次回あたりに書こうと思います。

ここまで記事を読んでくださって

ありがとうございます!





タグ:怒り 宇宙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝のエネルギータイトルの変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。