SSブログ

美容院に通う頻度

今日は美容院に行ってきました。

客観的に自分が写ってる、ある動画を観て

髪型を整えたほうがいいなと思ったからです。

美容室でしたオーダーは

前髪の縮毛矯正です。

移植したときに薬の副作用で

髪の毛がほとんど抜けてしまいました。

もう一回髪の毛が生えたときは

直毛からくせ毛になり

天然パーマになってしまいました。

僕は直毛のほうが好きで

高校生のときに初めて縮毛矯正を当てたときは

びっくりです。

そのときから現在に至るわけですが

前髪は3ヶ月に一回は当てないと

うねりが目立ってきます。

最近は短髪なので後ろのえり足は

縮毛矯正しませんが・・・


2ヶ月に一回はカットをしないと

髪型が変化してしまい、ワックスをつけても

盛れなくなります。

ミュージシャンである以上

人に見らてるということを意識しないとな

と自分の姿を動画を観て、思いました。

最近では心のセラピストとしても活動を開始始めたので

人と会う機会が増え、身だしなみに気を使う必要が必須になって

きたからです。


アパレル業界の店員さんがダサいと

服を買いたくないですよね?

それといっしょでこまめに気を使わないとな苦笑

ちなみに僕がやってる

セラピーですが

初回は無料で相談できます。

特に、自分の子供が難病でお子さんが困ってる人

に来てほしいです。

もちろん、遺伝子疾患をもっていなくても

普通に話を聞いてほしいっていうでもOKです。

気軽にどうぞ♪

こちらに送ってもらえれば、できる限り

dorodanngoz@mail.goo.ne.jp

早く返信します。

ご要望に応じては

skypeでも通話可能です。

では今日はこの辺で




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイトルの変更無料の相談受付開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。