SSブログ

無料の相談受付開始 [相談]

こんばんは

心の決心がつきました。

他の記事でも言っていますが

僕は幼い頃に

遺伝子疾患が見つかり

骨髄移植をやり

無事、病院から退院することができ

その後は講演会に行き、募金活動を

子供の頃にしていたわけですが

大人になった今、この移植した経験を

全くっと言っていいほど活かしきれていません。

そして、まわりの友人にはあまり

僕が幼い頃に骨髄移植をした話をしたことがありません。

このブログを読んでる方

最近、いっしょに活動を共にしてる方

ぐらいにしか、話をしていません。

周囲からの要望もあり

セラピーというか、1人でも多くの人に役に立てるようにと

まずはできるtことからやろうと決心しました。

それは心のセラピーです。

周囲を見渡すと、暗い顔、楽しくなさそうな人

精神的な病、いろんなことで悩んでる人がいます。

僕はそんな人になにができるか?

それはその人たちの話聞き、具体的な解決案を

いっしょに探していくことです。

仕事仲間、友達、親に本音を言えなくて

自分の心の中、頭の中で悩んでいませんか?

そのあなたの悩みを聞きます。

まずはその一歩として

僕にメールをください。

僕のアドレスは
doroodanngoz@mail.goo.ne.jp
です。

初回は無料で行います。


お気軽にどうぞ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美容院に通う頻度一ヶ月絶食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。