SSブログ

ぞろ目をみてしまいました [宇宙の法則]

こんばんは
HIROYUKI
です。

今、ふとiphoneで

「今、何時だろう?」

と時間を確認したら

1時11分

でした。

ぞろ目の意味がわからないので

調べてみました。

111の意味は
スピリチュアルなエネルギーの通り道が開いたそうです。

時間を確認したのは

音叉の勉強動画を観終わったあとです。

リーディングすれば

音叉を勉強したことによって

スピリチュアルの道が切り開けたのかな

と解釈しました。

それで、このときの思考がすばやく現実化するので

自分が正しいと思うことをするとよいそうです。

ポイントとしては思考と願望を一致させること。

僕は基本的に自分が正しい、心で感じとったことをやります。

ぞろ目を見たあとは

いつか自分と同じようなオーラをまとった人とバンドをしたいと思いました。

本当に叶ったら嬉しいですね。

バンド自体は組んだことはあるんですが

諸事情で結成しても、すぐに解散したりしてるんですね。

今は1人で音楽と触れていますが

将来、いや今すぐにでも音楽仲間がほしいですね。

あせってはいませんが

いい出会いがあると信じています。


ありがとうございました。

HIROYUKI


タグ:111
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予感が当たってしまった初録音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。