SSブログ

予感が当たってしまった

こんばんは
HIROYIUKI
です。

今日は美容院に行ってきたんですが

行く前に・・・

「どうしよう近所の美容院だと、僕の思ってるイメージとは全く違う髪型に

いつもされるんだよなー」

髪を切りたいという気持ちを抑えきれずに

結局、近所の美容室に行ってしまいました笑

結果、予感はあたり

イメージとは違う髪型にされちゃいました笑

美容師さん、髪を切ってくれて、ありがとう!

でも、次回からカットは別のところでするね。

予感って当たるんだなーっていうことに気づけて良かったです。

そして、感覚を研ぎ澄ませれば

「この行動すれば、●●な結果が起こりそう」

っていう予感がわいて正確になってきます。

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。