SSブログ

神様カードの占い師

おはようございます
HIROYUKI
です。

先週の土日に山梨県(富士山の近く)
に行ったときに神様カードというもので占ってもらいました。

世の中には

手相、占星術、おみくじ、タロットカード

がありますね。

この4つはけっこうメジャーなので

知ってる人、体験したことがある人は

たくさんいると思いますが

神様カードで占ってもらったことはありますか?

神様と聞くと

無意識に「うっ」

宗教みたい

と、否定的に捉える人が一般的ではないでしょうか?

この神様カードはそんな否定的な気持ちを吹っ飛ばしてくれます。

天照、スサノオ、イザナギ

どこかで聞いたことありませんか?

NARUTOを読んでる人ならわかると思います。

この神様カードの表紙は

万華鏡写輪眼です笑

カードを観ると

NARUTOって日本の神様からワザの名前がきてるんだー

ってわかります。

そんな神様カードを使って占ってくれる人が

僕の知り合いがいます。

僕も実際に占ってもらいました。

【今の声楽の先生に教わったらどうなるか?】

というのをテーマにして占ってもらいました。


それがそのときの結果です。

神様カードの結果.jpg


左がもしこのまま今の先生に習ったときの場合
右が今の先生に習うのを辞めたときの場合

です。

先生は実際にカードに込められた意味を読み上げてくれます。

そして、自分がどっちの選択をしたら、こういう未来がある

と教えてもらえます。

盲信せずに資料として参考にするのがおもしろいです。

先生の神様カードの占い相談はここのブログで

受付をしています。

興味のある方はどうぞ。
http://ameblo.jp/power444/

タグ:占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。