SSブログ

引き寄せの法則 実践編 [宇宙の法則]

こんばんは
HIROYUKI
です。

引き寄せの法則はご存知の方はいますが

なかなかうまく引き寄せることができない

っていう人が多数派じゃないでしょうか?

人が宇宙に自分がほしいものをオーダーしたら

引き寄せることです。

このオーダーの仕方が間違ってるので

引き寄せることができないのです。

日本人になにかお願いしたいときは

当然、日本語を使わないと

日本人に伝わらないですよね?

それといっしょで

宇宙さんにも宇宙語でお願いをしないと

頼みごとが伝わることはできません。

宇宙語とはなんでしょうか?

人は普段からなにを発していますか?


感情です。

人間は感情を常に発しています。

自分がほしいものを手に入れたときの感情を

発していれば、その感情が振動して

宇宙に届きます。

すると、宇宙はその手に入れたときの感情と

同等のものを送ってくれます。


ボクがいい作詞をしたいとします。

どういうオーダーの仕方をすれば

いいかというと

作詞ができたときの感情をだしながら

作詞をすると、いい作詞ができます。

一度、自分がほしいものを手に入れたときの

感情を発しながら、活動すれば

手に入ります。

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みそぎ

引き寄せの法則は言葉は知っていても、具体的にはどういうこと?どうしたら上手く引き寄せられるの?という人が多いですよね。
感情が大事。
一番大切な事ですね。

by みそぎ (2013-09-24 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。