SSブログ

アルコールの適度な摂取量 [宇宙の法則]

こんばんは
HIROYUKI
です。

お酒を普段、飲む人は

普段、どれくらいお酒を飲みますか?

ボクはお酒を辞めて七ヶ月ぐらい経ちます。

お酒は飲まなくなった理由は

お酒は飲んだ、次の日に歌えなくなるからです。

今日、母が泥酔して家に帰ってきたんですが

肝臓が心配です。

肝臓は体内のアルコールを代謝する役割がありますが

一日に摂取できる量は公益社団法人さんによると

20gだそうです。

20gって言われてもパっとこないですよね。

具体的にいうと

アルコール度数5の中ビールビン 1本を500m

です。

度数というのは%のことです。

なので、「5度のビンビール500ml中」に含まれてる

アルコールの量は25gです。

ここまでは一般的に飲んでいいお酒の話です。

スピリチュアル的なお酒を摂取してもいい量は

一体どのくらいの「量」なんでしょうか?

スピリチュアル的なアルコール摂取量は

量ではなく、「飲むときの「想念」が関係しています。

想念というのは、思い力のことです。

お酒にはこの想念を増幅させる作用があります。

なので、悪い気持ちをもちながら、お酒を飲むと

その悪いエネルギーが増幅され

体のどこかが悪くなります。

体の中の臓器で一番、アルコールとかかわりがあるのは

肝臓です。

ということは肝臓に悪影響を及ぼす可能性があるとボクは思ってます。

逆に、お酒を飲むときにプラス、気分よく

お酒を飲むということは、良いエネルギーを増幅させます。

ここでいう、「良いエネルギー」とは

自分の人生をより豊かにしてくれる

ものです。

イメージ的には気分を高揚させてくれたり

ワクワクさせてくれるようなものです。

なので、今回、ボクの母親はどのような気持ちで

お酒を飲んでたか気になるところです。

お酒を楽しく飲んでいたのか、それとも

愚痴を言ったりして飲んでいたのか

が問題です。

みなさんはお酒を飲むとき

どういった気持ちで飲みますか?

ボクはお酒を飲むと、喉を焼いてしまうので

滅多なことがない限り、飲みませんが

この原理を利用するなら

お祝いごと、祭りのときに飲んだら

自分自信のは波動がよくなり

自分がほしいものを引き寄せるのに

活用しますね。

くれぐれも悪い、マイナスな気持ちで

お酒を飲まないようにしてくださいね。

ありがとうございました。









nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みそぎ

私自身はアルコールが一切だめなので、全く飲みませんが、楽しそうに飲んでいる人を見るのは好きです。
確かに、楽しく、わくわくする気持ちで飲んでいる人と、愚痴を紛らわすために飲んでいる人では、その場の雰囲気もかなり違いますし、体にも影響を及ぼすと聞いて納得です。
どうせなら、良いエネルギーを増幅させる飲み方がいいですね。
by みそぎ (2013-09-24 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。