SSブログ

欲をさらけだそう! [人生]

おはようございます。

なんか自分の欲をさらけだしたことはありますか?

欲は
「~したい、ヤリたい←」

っていう意味です笑

さらけだすっていうのは

自分の欲がどれだけあるか?

を自分で調べることです。

調べるのは簡単です。

自分に「今したいことはなんですか?」

って聞くだけです。

用意するものは「紙」と「ペン」です。

今回はボクが実際にこのブログの記事を使ってやってみます。

「今、ボクはなにがしたい?」100個を書いてみますね。けっこう大変そうですね。100個でるか心配です。

スカイダイビング
バラグライダー
行雲流水
日本一周を電車でする。
サッカー
バスケット
いい焼き肉を食べる
ボクシング
サーフィン
ワンピースの最新刊を読む
一日中歌う(8時間ぐらい歌う
先生と舞台で音楽を披露する
西川貴教と会う
GACKTと会う
HYDEと会う
神様カードで100人占う
裸で海を泳ぐ
年越しライブ
マンガで読破シリーズを50冊読む
美女とデート
山登り
富士山に登る
100万人が視聴できるライブ
永久脱毛
ニキビを完全にとる
ぶったおれるまで走る
プロのマッサージ
トータル100万円ぐらいの服装を着てみたい
良い美容院を発見する
良いスタイリストを発見する
遺伝子治療で眼を完治させたい
遠隔ヒーリング
中川翔子とデート
富樫さんと会う
テニス
親の職場に遊びに行く
じいちゃんと食事
相対音感を万華鏡写輪眼レベルまでにする
ヘリコプターで都内を旅行する
イナズマロックフェスタに出演する
SCANDALと瞬間センチメンタルを歌う
ツイッターでフォロワーを30万人
フェイスブックの友達をマックス
親と旅行
じいちゃんと旅行
いとこ全員で食事
海外のパワースポット巡り
京都の鞍馬山に行く
グリーンスムージに行く
トランプでできるマジックを一つ覚える
英語をペラペラに話せるようになる
ひらめきが起こりやすい状態になる
レイキをマスターする
陰謀論に書かれてることを実験する
作詞作曲がスラスラできる能力
競馬で一点集中で100万賭ける
一年中マンガを読む
本屋さんの本を全部買う
教育制度を変える
女装をする
クラピカのコスプレをする
冬のコミケに行く
有名のコスプレイヤーのプロデュース
リビングにある親のテレビを捨てる
いちご狩り
高級なおいしいソフトクリームを食べる
歯を白くする
耳かき屋に行く
高級なヘアケア品を買う
寒中水泳
高級ホテルに泊まる
ケーキに顔をつっこむ
ケーキの投げ合い
どっきりで人を脅かす
木坂さんのマスタークラスへの参加
髪に金メッシュをいれる
女性のファッションショーを観に行く
パラシュートを自分で起動する
アニメの声優をしたい
俳優をしてみたい
大阪城ホールでコンサートを開催
西川貴教のイエノミに出演したい
おいしい虫を食べてみたい
富士急に行ってみたい
キャンプ
テレビの撮影現場に行きたい
めちゃくちゃおいしい自慢の料理を作りたい
雑誌の表紙に載りたい
とんでもないいたずらをしたい
自転車で四国まで行く
牧場で牛乳を飲みたい
おいしい抹茶の飲み物を飲みたい
ウォーターベッドで寝てみたい





タグ:欲望
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

藤和

こんばんは。

藤和です。


ワクワクすることがいっぱいあっていいですね!

「女装」
自分もしてみたいですね(笑)

一緒にやりますか!
by 藤和 (2013-09-25 22:57) 

高橋みそぎ

どれも楽しそうですね。
個人的にはクラピカのコスプレ見たいです!
っていうか、是非してください。
女装で藤和さんとのツーショットも楽しみにしています。

イナズマロックフェスタに出演する時には見に行きますね~。

by 高橋みそぎ (2013-09-25 23:18) 

ヒロユキ

藤和さん、女装しましょう。化粧をして女性の気持ちを知ったら
       世界が広がるかもしれませんね!
by ヒロユキ (2013-09-26 09:45) 

ヒロユキ

みそぎさん 
ボクはハンターハンターが好きでクラピカを選びました。

今年の大阪の日本橋で開催されたストリートフェスタ2013年では

ワンピースのルフィをコスプレしたんで、次はハンターかなと

イナズマにでれるように毎日、がんばります。
by ヒロユキ (2013-09-26 09:53) 

RION


ヒロユキさんの考えるとんでもないいたづらって
どんないたずらだろう・・・

とても興味ありです

何だかとっても楽しそう!!  

by RION (2013-09-26 15:14) 

ヒロユキ

RIONさん ボクが考えるとんでもないいたずらを具体的には言えないですが
       法律スレスレのギリギリないたずらを一回やってみたいです。
by ヒロユキ (2013-09-26 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。