SSブログ

やる気を出す方法 名言

こんばんは

先日の21日のイナズマロックフェスタに行ってきました。

かわいいピチピチのできたてほやほやのギャルが

いっぱいいてやる気が上がったぜ笑

いえ、冗談です!

確かにギャルはいました。

個人的に飲み物を販売してた姉ちゃんが可愛かったですwww

本当の目当ては

もう15年も活動してるTMRこと西川貴教さん目当てですが

行って、やる気がマックスになりました。

どのくらいやる気が上がったかというと

普段の歌の練習を二倍にするほどですw

ライブに参加してただ単に会場の空気に

流されてやる気が上がったのではないです。

やる気をアップさせた要因は

その日のとりを飾ったUVERworldのときに

心の底から熱くなるものがこみ上げてきました。

ライブをみてるとき

「オレも絶対、あそこのステージ立って歌ってやる

「そして、あのミュージシャンたちといっしょに出演して

抜いてやる、まさに下克上や!!!」

そんなことを思ったその約3秒後

UVERworldのTAKUYAさんが

「今日来てるお客さんの中ににプロのミュージシャンいるだろ?

だったら、のしあがってきて、オレたちを抜いてみろよ!」

これは偶然か!?

自分が挑戦してみるという気持ちが湧いた

その3秒後にまさか

客席に向かって言われるとは思いませんでした。

イナズマロックフェスタに初めて参加しましたが

よかったです。

来年はあのステージで立てるように

一生懸命、毎日、鍛えていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。