SSブログ

参入障壁低いもんに参加すんなや

こんばんは

ネットビジネスって

ジャンルで分けて言われてるのが

転売、情報商材、アフィリ、メルマガアフィリ

いろいろ名前つけてジャンル分けしてるけど

正直こんなに参入する意味あるの?
って最近感じるわ。

みんな同じことしてるよね
って言いたい。

どういうことか?

例えば

転売

ブックオフで転売ができる
と言わたら

みんながブックオフで仕入れて、アマゾンで売ろうとする。

じゃあどうなるか?

参入者が多くなって、組織でやってる人に淘汰されるw

そんなビジネスやりたいですか?

みんなと違うことして、儲けたらいいやん。

視点ずらしたらいいやん。

視点の移動やんね。

木坂さんも昔の音声で言ってたやんね?

移動を抑えたら勝者になれるって。

自分の頭で妄想して、企画立てて

失敗してもいいから

やってみたらどうですか?

まあ借金する系のビジネスはすすめへんけど

初期費用がかからないビジネスは

参入障壁が低いから

しんどいよ

これだけは言っておく。

じゃあ今回はこの辺で!

ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。