SSブログ

商品作ってから買えやコラ!

こんばんは

最近info業界に関して思うのが

自分になにも商品がないのに

ビジネスを勉強してる人が多いよねーって思います。

自分に商品がないっていうか

売るものが決まってない感じがするよね。

特にネットビジネスってなに?
って思ってる人って

このネットビジネス大百科を買う人が多いよね。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=301975&iid=7607



思うのが

自分に特技がない場合は

他人の特技を発見してきて、それを商材にして売ればいいし

自分に特技がある場合は商材作ればいいやん。

ただ、大抵、今の時代やと

自分が作るジャンルの商材のジャンルはあるから

はっきし言って誰かのええ商品を売るほうが

手っ取り早いかもね。

あとは

ビジネスと人生がごっちゃになってる人も多いよね。

その話は次回ぐらいにしようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。