SSブログ

放送でやること [ニコ生]

こんにちは
博之です(生主名 奈良代表ヒロユキ)

最近、雑談枠と歌枠をやってますが

雑談枠をボクの友達のGENとやってるわけですが

二人でただ単に喋っていても、リスナーさんを楽しませてないのと

リスナーさんのためになっていないなーと感じています。

ボクとGENは喋ること自体が楽しくてやってるんですけど

放送は視聴者の方がいるからこそ成り立ってるとボクは思っているので

雑談の方針を変えていこうと思います。

歌に関して話してる雑談枠に関しては

視聴者さんからなにか歌に関するお悩みがあれば

あれば、コメントしてもらいそれに対する

答えをGENといっしょに答えたりする

コンテンツにしていきたいと思います。

歌に関する質問がなければ、普通の雑談になってしまいますが


もう1つ、ボクが歌枠で歌ってる曲ですが

いつも、ボクが選曲してるので

リスナーさんからのリクエストがあればそれを

歌いたいと思います。

歌えない曲をリクエストされた場合は

歌えるように練習してきます。

http://com.nicovideo.jp/community/co2090601




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遺伝子疾患(幼少期)移植前の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。