SSブログ

時間とお金の関係

こんにちは

お盆だからといって

自分の進化は止めません。

もちろん、遊んで気持ちをリフレッシュをすることも大事です。



本題ですが

自由を手に入れて

貯金があれば

時間が浮くのですが

浮いた後のことは考えていますか?

時間があって、お金もあるんだけど

とにかく、ヒマが襲いかかってきますよ?

まあヒマが好きなら

超楽しい人生ですが

やることがないことが苦痛の人は

死にたくなります笑

じゃあどうやったら

その苦痛から逃れるかというと


自由になったあとに

なにか目的、自分が達成したいこと

自分の欲に忠実に生きる

もしくは

他人のためになにか

自分なりに役立つことをすることがオススメです。

お金あれば確かに時間が浮く

だけど

目的がないと

ただ単に自由な時間ができるだけ

まあ

自由な時間がたくさんあるだけでも最高ですけど


一度、自由になった後のことを

考えてください。

ここまで読んでいただき
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。